バドミントンぷれいやーず


・【バドミントンぷれいやーず】
・【ヨネックスに頼らないバドミントン(仮)】



【mixi】 【facebook】 【ツイッター】【ついろぐ】【本・DVD】

よそぎる バドミントン用品の「ROOM」 
Mail:【tanukich.ibad@gmail.com】

過去の記事へのコメントや、ブログ以外の質問や雑談がありましたら、どんどんとご利用ください。

リンクフリーです。バドミントン関係なら相互リンクします。



/>

2007年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
タウフィックスピンネット
広告とコメントを追加。見れば見るほど味がでるタウフィックのスピンネットです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
タウフィックスピンネット

いとも簡単にやってのけるタウフィック。こんなスピン打たれたらいつまでたっても打てねーよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ほんとなのかこれ。。。

スポニチアネックスより

本当だとしても、北京五輪前にやったら、五輪で負けて叩かれるんじゃないのかい?もちろん選手本人を出さなきゃ歓迎だけどさ。

はたようくに出番はあるのかな?新沼健二は?陣内貴美子は?ちょっと楽しみだったりもするwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
まだまったくの準備段階ではございますが、それなりに読み物がたまってきたので早めにお知らせします。

バドミントンぷれいやーず(仮)
http://badminton.s151.xrea.com/

感想やら疑問やら文句は掲示板かコメントよろしくお願いします。
結構突っ走っているのでいろいろと出てくるかもしれませんwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
昔はあんなことざらにあったもんだが、今あんな描画して大丈夫なのだろうか。。。

いい意味で昔は本当に先輩からは〆られもしたし、先生からも、まあいろいろとあったもんさ。今は少しでも何かあったら体罰やら暴行やらで事件になるけども、表面化した中にも「そんなのたいしたことねーよ」ってのが一杯あるんだろうね。時代が時代なだけに、おじさんが愚痴ってもしょうがないことだけどもさ。

ふざけてる部員をびしっと〆るのって先輩がやらなきゃいけないことだし、同じ目標持って練習していかなきゃならないのにそれすらできないような部員は本当にどうしようもない。先輩がやらなきゃ顧問がやるだけのことだしね。

とりあえず、PTAからの文句がこないことを本気で祈ってます。

このページのトップヘ