うーん、必死こいてほぼ日刊でやってきた当ブログだが、なんだかライブドアブログが、グーグル検索に引っかからなくなってきているらしい。前のXREAサーバーもひっかからなくなったが、更新モチベーションが落ちたのもその為だった。

グーグル先生、よろしくお願いしますよ・・・・・。

昔から、何かこう見えるものが無いとやる気が起きないので、意地汚く私のサイトのほかからの状況を確認しながら更新を進めていた。せっかくなので、現在の状況でも。

グーグル先生 キーワード「たぬ吉 バドミントン」
日本語のページ 約 97 件
このうち、この新ブログが絡んでいるのは1件。2chで荒らし認定受けてるのが1件(笑)

その1件が
にほんブログ村 http://www.blogmura.com/
ブログのポータルサイトと思われる。記事を拾ってリンクにひっかかったらしい。
せっかくなので、新規登録してみようと思うwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・端っこにでも貼っとくかw