【術後2ヶ月:とあるコーチのつぶやき】

どんな方法で試合にでようと勝手ですが、本来右利きの人が左手で相手するというのはどうなんでしょうね。もう右では何もできないというのなら話は別ですが。昔、オリックスの迎木監督がオールスターで「ピッチャーイチロー」にした時に野村監督がすかさず「代打高津」を送り出したのを凄く思い出してみた。

【第38回全国中学校バドミントン大会:福井県(中体連)】

全中情報はこちらから。中学生の最終目標の大会、万全に臨んで欲しいと節に願っております。

【ユーバ杯優勝は中国6連覇達成:BADNAVI】

順当過ぎてありがたみが薄すぎる。

【TEJ Mantes Finale DHM Set2 Vincent-Hugot vs Joris:動画】

なんでこうにも床が固そうなんだろうね。あまり勉強にはならないな。

【埼玉オープン結果:埼玉バドミントン協会】

意外に侮れない埼玉オープン。この結果が小学生の最高峰「ABC大会」に結果が直結したりする。単に埼玉のオープンとはいえなくなってきた重要な大会。頑張れ未来の五輪戦士!!!