【指導者講習会《巡回指導》の開催:日本小学生バドミントン連盟】

非常にいいと思われますが、むしろこんなことをやっているのに申し込んでいない地域は何を考えているのかと子一時間問い詰めてやりたい。

【平成20年度 全国高等学校総合体育大会バドミントン競技:高体連】

確か2複1単の試合だよね。高校生意外にも是非応援に行って勉強してもらいたいものだ。

【市民大会:動画】

見る人が見れば体育館で特定できるんだろうね。もう一頑張りといったところか。

【トマス杯中国3連覇:BADNAVI】

ユーバ杯よりは厳しい戦いだろうけど、選手層は抜群に中国が厚いもんな。

【2008ランキングサーキット大会:日本バドミントン協会】

まあ早々たるメンバーが。俺?いるわけないってばさwww

【Boyang/Amy vs. Wilcox Part 1:動画】

なかなか珍しいミックスダブルスの動画。こういうゲームの動画は、ニコニコあたりで批評してもらうと勉強になるのかもね。