もともと適当に始めてしまい、まさかここまでいろいろ書くとは思ってもいなかった当ブログ、いい加減ほったらかし過ぎの項目を少しは救い上げてみようと思った今日この頃。

そんな訳で小説を目指すカテゴリである。2007年1月31日からさっぱりと手付かず。もともとは「スマッシュ!がマガジンで巻末に近づいているんじゃね?このままじゃやばいんじゃね?」ってつもりで挑戦しようと思っていたが、思いのほか頑張るスマッシュ!。恋愛路線をからめつつ、玄人好みの技術ネタを若干交えつつ、生き延びております。期待しています。


というわけでカテゴリ自体の存続の意味が無くなった訳だが、実は個人的にこういうくだらない事を考えるのが好きで、今でもいろいろと考えたりしています。もっとも、プロの書き物屋さんではないので読んでもらえるレベルにはおそらくならないとは思いますが、ちょっと本気で半年ぐらいかけて少しづつ書いてみようかなと思っている、、、今日この頃w

基本的には、考え事があると良く眠れるタイプなので、こういう作業って苦じゃないんだよね。布団の中で作業が進んで、朝それを書き出し、夜修正。また布団で進めて、みたいなサイクルは以前某所でやっていたりもしたもので。


ただ、問題は、いつもどおりの「更新意欲」なんだよなぁ。。。