]討魯ツくないですか?

まず、サイズを合わせる時に普通のウェアであれば
「ちょっと小さいからもう一つ上のサイズかな?」
となるところですが、これの場合は
「きつくないからもう一つ小さいサイズにしようかな?」
となります。
脇限定で言うとそんなに気になりませんが、全体的にキツイです。

値段に合うだけの効果はありそうですか?


私は効果は充分にありました。肘、肩付近、腰、膝あたりに効果を感じています。高いけどそれだけのものだと思います。
ただ、これも個人差があると思われます。体のバランスであったり、姿勢が完璧に近ければ近いほど着ても効果は無いと言えるでしょう。

ですが、バドミントンは利き腕のスポーツなので競技歴が長ければ長いほど、ほとんどのプレイヤーはバランスが崩れていると言っていいでしょうから、確かに高い商品ではありますが、効き目はあると思います。

それと、前にも書いたように、効果があるからとって、即バドミントンのレベルアップに繋がるとは言えない部分もあるように感じます。長い目で見ればバドミントンにも生かされるでしょう。ちなみに、私の場合は上半身は即バドミントンのレベルアップの効果があったように感じていますが、下半身はまだまだこれからだと思っています。

I畸蔽紊討い動穗卒兇呂△蠅泙擦鵑?

慣れです。3日目ぐらいから、矯正されている骨格を体が覚え初めて、着ていた方が楽に感じます。違和感があるとすれば暑さですね。この季節、私の買った長袖長パンはきついものがあります。




もし質問ありましたら、人柱の私でよければお答えしますのでコメントお願いします。