ふとテレビに目をやると、数百人単位で数字が増えている。



ああ。




フジテレビは興奮しすぎて気持ち悪かった。




外へ出てみましたが、被災地とは離れているところでも、いまだに停電が続いていて、信号も動いていない。コンビニも閉まっていたり、ガソリンは結構売り切れが出ているらしい。


いったいどうなってるんだ。




パニックでの買いだめに走っているように思えるが、実際この先わからない。何事も無く仕事をしている人と、急いで食料品を買い集める人、そして被災して何も出来ない人、とにかく被災地とその周辺は空気が変わっている。


震災後、そろそろ1日が経つ。次の1日はいったいどうなっているのだろうか。







もう何がなんだかわからない。