第17回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会 結果

ほぼシード選手が勝ちあがっているようです。
仙台からの参加もあり、勝ち負けに関係なく、被災地の選手が大会でバドミントンに打ち込める事が本当になによりだと思います。

さてさて、大会結果ですが、おそらく関係者の方、各保護者の方の方が詳しいかと思いますのでシードをおっかけてみました。
ほぼシード選手が勝ちあがっている中、4年男子ではノーシードから毛利悠人選手(壮瞥町バドミントン)が1ゲームも落とさず優勝。地名でおっかけてみたのですが、、、北海道からの参戦!選手情報がなかったらからかもしれませんが、遠征は選手に相当負担になるはず。そんな状況での優勝は先が楽しみです。

6年女子では、由良なぎさ選手(強戸ジュニア)が内側(おそらくノーシードかな?)からの、こちらもゲームを落とさず優勝。シードは無いにしても全小で準優勝したこともある選手。それだけ実力が拮抗しているのかも。


ABCではこの中から優勝者が出るでしょうか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ