楽しみ過ぎて仕方が無い。




何が楽しみって、これが国際大会の決勝であるにもかかわらず、明日どちらが勝とうとも、年末の全日本総合で再戦の可能性があるという事実。

ほんとたまりませんわ。

山口程では無いにしても、奥原も高校時代から熱い注目を浴びた選手。怪我を乗り越えここまで来たのは本当に素晴らしいです(さすがに身内にサインくれとはいえんかったけどもw)。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

奥原、山口ともにリオ、そして東京に向けて楽しみな選手。どういった試合展開になるか、注目しましょう。

追記

酔っぱらって書いた文章で勢いのままだったのですが、読み返すとたぬ吉と奥原選手が親戚のようなニュアンスとも言えなくも無いような。

奥原選手の身内の方とは何度かお会いした事はありますが、その時に「サインもらってきてくれ」とは言えなかった、ということですのであしからず。