ノーアップながら、久々にマジで打ちこんでみました。




15点で終了。息が上がり足が止まる。

足が止まると、2球目が打ちきれない。

1点取らなければいけないプレーで失点が続く為、貯金はあっという間になくなってしまう。

点数を見ればそれなりの点数だが、内容からしたらどうしようもない。
ただ、前半はゲームが作れただけマシといえるだろう。

0〜5点のスタートの入り、10〜15点での加速、今最も考えなければいけない15〜21点の体力と筋持久力の向上。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

勝ちきるには15点まで善戦しても意味が無い。21点取りきる力をつけなければ。力が無いなら技術で勝負しなければ。




ついでに、セキが3週間ほど続いており、ここ数日なぞの体調不良に悩まされています。ついに禁酒を決意しました。
といっても今までも週末だけ、しかも缶1本程しか飲んで無かったのですが、ちょっとだるさが抜けないもので。
何もなければいいんですけどもねー。

休む時は休んで、しっかり睡眠とっていきたいと思います。