本日お休みを頂きましたもので。




オンコート
フットワーク15分
ノック 1時間15分(休憩15分)
2:1パターン 15分
2:1ゲーム 15分

中学生二人捕獲して練習相手にしました。
ノックも休憩抜きで1時間だけど、実際動いているのは1/3以下、という計算になりますが、1時間ノック受けっぱなしは私には無理ですな。丁度いいインターバルになります。

スマッシュがいかなかったのは、最近の疲労の為か、サブラケットの為か。もしくは広い体育館の為か。
ただ、今日は足をメインに考えて練習していたので、そちらはきっちりと追い込めました。明日はオンコートの練習は無理っぽいので、しっかりと体幹です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

ちなみに捕まえた中学生2名はテスト休み中。勉強頑張れ。