これっていわゆるフィッシング詐欺ってやつ?
宛先は
support_admin@plala.or.jp
でした。




PLALAへようこそ

 

あなたの電子メールアカウントをアップグレードする必要があります

下記のリンクをクリックし、メールアドレスとパスワードでログインしてアップグレードしてください

 

ここをクリック

 

このメッセージを読んだあとに失敗した場合、アカウントは閉鎖され、すべてのメッセージと情報は失われます。

 

ありがとうございました

Plala.or.jpサポート

 

=======================================

 

Welcome to PLALA

 

Your email account must be upgraded

Click the link below and log in with your Mail Address and password for upgrading

 

Click Here

 

Failure to do so after reading this message, your account will be CLOSSED and all your messages and information will be lost.

 

Thank you

Plala.or.jp Support


多分生まれて初めてのフィッシング詐欺メール。
だいたい、メールのアップグレードって何?容量でも増やしてくれるんだろうか。しかも失敗したらアカウント閉鎖って、アップグレード失敗して閉鎖するぐらいなら最初からアップグレードしねーよ。

一応、上記文のリンクは解除してあります。そこへいってメアドとパスを入力するようになるんだろうね。行ってないからわからんけど。

皆様もお気を付け下さいませ。