やりました!





購入日 2016年8月4日
使い切り 2017年2月10日

ほぼ半年で500m使い切ったのはなかなか良いペースなんじゃないかと思います。

ということで、このペースなら500m問題無いからもう一度注文しようとしたら。。。





なんとこちらは品切れ!!!


痛い。他の店を探してみたのですが、



ちょっとお高いんですね。

25800/50=516円/10m
28728/50=574.56円/10m

う〜ん。
ってことでさらに調べてみると、


200mでこれって相当安いんじゃないでしょうか。

10692/20=534.6円/10m

500mよりも単価が安い!

20本張ったとしたら、
574.56円×20=11491.2円
534.6円×20=10692円
799.2円の差

50本張ったら
574.56円×50=28728円
534.6円×50=26730円
1998円の差

500mの方が3本余計に取れても200mの方が得。
私の場合は余分な部分はノック用ラケットに使っているので無駄は無い。ってことは200mの方がいい!

今回は200mでいこうと思います。いつか500mの安いのが復活していることを願って。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ