いいんですわこれが。




今もあったりしますが、縦と横で別の太さのガットの商品、たいして気にもしていなかったのですが、今回200mロールがいい感じ(というかかなり中途半端)に余ったのでタイトル通り、張ってみました。



これが何故か良い感覚なんですよね。どうしよう。
縦糸が0.7mm、横糸が0.65mm。
細いガットが苦手だったのですが、弾きの感覚がまた単品で張ったのとはまた違って、落ち着いたのは縦糸が太いから?なんだかよくわかりません。

毎回これで張りたいぐらいの良い感覚となりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


ちょっと様子見て、今後についても要検討ですかね。そもそも2本張りすらあまりしないものだから、違う感覚というだけの可能性も。新鮮な感じがいいのかもしれません。