私の小さい頃は、せいぜいエアーサロンパスとか。確かムースのやつ(黒い缶だった、はず)とかが流行ったような。
その後タイガーバーム、だったかな?




マイクロカレント AT-mini2
高いね。。。

実は今レンタル中。全日本シニアに向けて、パートナーが必死になって怪我の治療中で、使っているのがこれ。
整骨院で紹介されて、そのまま何故か借りてきたというわけわからん事になってますが、もしも、これが怪我や疲労軽減に繋がるのであれば、高い買い物では無いのは間違いない。

いまだにたぬ吉も、日曜日の大会の疲労が水曜日まではしっかり引きずるし、厳しいトレーニング後の数日は練習パフォーマンスも落ちる。それが少なからず減るというのなら使うべき。

私自身この手の製品には疑心暗鬼、何故か怪我無くここまでやってきてしまったのでこういう製品にはとても疎いのですが、怪我の回復、筋肉痛の軽減が期待できるのなら、これが間違いなければやっぱり高くは無い。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

ちなみに、ビリビリはしないとのこと。寝ている間も付けているらしい(そんな長い時間つけているものなので、貸してもらうわけにもいかないのが悲しいところ。。。)。これでシニアの棄権が回避できるとしたら、私は絶対購入してさらにレビューを書く事を約束します。

とりあえずはパートナーからの情報を待つ事に。続編に期待してください。