しゃーない。



1本追加。
翌日大会の為即張上げ完了。

自分ラケット1本張り上げ追加、っぽかったけど、ひび入っていたのでここまで。ラケット自体が1本減りましたとさ。

実は頂きもののラケットで自分にはまったく合わないラケットでした。自分の中では「トレラケ」イメージ。普段からトップライトを軽めに振り回すプレーばかりだったので、ヘッドヘビーシャフトハードなラケットは、ドライブで肩が上がらなくなるほど。そういったラケット、結構必要な気がするんだよな。トレラケほどではないにしても。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

だいたい、トレラケで気にしてスイングするよりも、自分に合わないラケットで目一杯ゲームする方がいいトレーニングになるようなならないような。

https://www.youtube.com/watch?v=eHFtjXioQj0

ってのをラルクをようつべで聞きながら書いてます。やっぱりこの年代の人間なんだなぁ。