ずっとありそうでなくて、いつか作ろうと思って作れなかったバドラケのDBが遂にできたようです。


今発売されているラケットが載っているようですが、これが数年して、過去のラケットも載るようになると、ラケットの乗り換えに非常に便利になるはず。是非頑張ってほしいものです。


たぬ吉としては、検索機能の強化を希望です。
例えばたぬ吉の探しているラケットが、

・3U5か4U5
・イーブンか、トップライト気味のイーブン
・シャフトは「硬め」か「とても硬め」

といったように複数の場合、今の検索機能では探し切れないようです。
現在の手っ取り早い対処法は、全てコピーしてエクセルに貼り付けてオートフィルタをかける、と可能です。

見やすさを重視して、主な使用選手の為にタグが縦に連結されているのも使いづらいかなと思います。


RECON PX9900J SPIDER Wilson 24,000円 + 税 20,640円(3U5) WRT8831202 レシーバー向け 上級者向け イーブン 硬め 3U G5 約675mm 22〜26lbs 2018年6月
BLAZE SX8800J CV Wilson 27,000円 + 税 20,412円(3U5) WRT8826202
オールラウンダー向け 上級者向け イーブン 硬め 3U G5 約675mm 20〜25lbs 2018年2月
NANORAY 800 YONEX 23,000円 + 税 18,630円(3U5) NR800
コントロールプレーヤー向け 上級者向け イーブン寄りのヘッドライト とても硬め 3U / 4U G4 / G5 約675mm 3U:20〜25lbs 2012年9月
DUORA 8 XP YONEX 25,000円 + 税 20,250円(3U5) DUO8XP
ハードヒッター向け 上級者向け イーブン とても硬め 3U G4 / G5 約675mm 20〜35lbs 2018年3月




たぬ吉ソートはここら辺。レシーバー向けからハードヒッター向けまで並ぶところが面白いところでしょうか。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

兎に角今後に期待。チェックしていきたいと思います。