前にのせたかどうか記憶が無いので紹介。

とにかく音がでかい。
以前使っていたものは、シャトルランをやろうとしても足音でかき消されていましたが、これなら問題無し。

トレーニングタイマーなら3万円は超えるところ、スマホとこのスピーカーでも充分使えます。

とにかく音が大きいのと、安いのが最大のメリット。

たぬ吉は、スマホにインターバルタイマーの無料アプリいれて練習に使っています。
一つ難があるのは、電話がかかってくると、着信番号がスピーカーで流れたりするという。。。

これはしょうがないところ。スマホ買い換えるタイミングで、タイマー専用機にしようと考えています。

10W前後では体育館では響かないのでご注意を。このクラスで初めて練習で使えると思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


ちなみになんで載せたかと言うと、




これ。すげーやすくなっているじゃん、と思ってたら、よくみると、カバーのみなんですよね。
お気を付け下さいませ。

こんなトラップもあるなんてね。おそるべしアマゾン。