ソース、行方不明、ごめんなさい。

全日本社会人
全国の社会人にとっての出場が目標の大会。
上位選手は、全日本総合への切符をかけた大事な大会。

これらの選手がごちゃ混ぜに合わさって一つの会場で何日も分けて戦うのがこの大会。


これが、中止。


大きな傷跡となりそうです。


いつも言っている事ですが、シニアがあなたたちを待っています!


来年の大会もあるし、間に合わなくてもシニアがあります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

楽しいという気持ちが少しでも残っているなら、やはりここは再開に向けてもうひと頑張りしていけるといいんじゃないかと。


これが最後の中止に、と簡単にはいかない気がしていますが、これが最後であること、願っています。