バドミントンぷれいやーず

youtube動画公開してます  【ツイッター】【ついろぐ】【本・DVD】

バドミントン用品の「ROOM」 


https://www.youtube.com/user/tanukichibadminton/

別館:https://bpstanukichi.blogspot.com/
Mail:【tanukich.ibad@gmail.com】
相互リンク
Flashscore https://www.flashscore.co.jp/ badminton



01-このブログについて

先日ブログのレイアウトを変更しましたが、ディスプレイやブラウザによってレイアウトが崩れる事があるようです。


もし、「見にくい」「見えない」等ありましたら、なんなりとコメントやメール頂けるととても助かります。
調整できれば調整してみたいと思います。

・メールアドレス
・トップのリンク消し
・トップのリンク追加


デザインも大きく変えてみたのですが、見にくい等のご意見あったら出来る範囲で対応したいと思います。

気に入ったデザインではないので今日中になんとかしたいとは思ってますが、ラケットも2本たまっていたり、カテゴリも整理しなきゃならなかったり、連休も終盤で元気がなかったり、へこたれ気味です。

・デザイン(特に色)の修正
・カテゴリを見やすく

この2つはなんとか、なんとかしたいと思ってます。



ここに宣言して、逃げ道を無くして追い込んでみたいと思ってます。逃げ出したらごめんなさい。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのアドレスが変わりました。

http://badminton.doorblog.jp/

お手数出なければ、リンク先等変更お願いいたします。

なお、ツイッターには更新情報が流れていますが、

【新着バドミントン情報】Badminton Player's http://badmintonplayers.ldblog.jp/

こちらに、新着情報を中心に更新していっております。



たぬ吉@バドミントンぷれいやーず →技術系
【新着バドミントン情報】Badminton Player's   →バドミントン新着情報

このように分けて更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

更新情報についてはツイッターでフォローして頂くと便利です。RSSでもいいかもしれません。今後とも全てのバドミントンプレイヤーの為に、少しでも力になれるように努めてまいります。

バドミントンブログの更新情報を載せました。

もし、役立つようなブログサイトありましたら紹介してください。追加します。

・バドミントンの持ちネタ、公表しまくります
・いらいらしたら休みます
・気が向いたら復活させます
・とにかくいろいろがんばります

このページのトップヘ